ネット広告業の調子がいい

私が取り組んでいるネット広告業アフィリエイトの調子が今月はかなりいいです。

今月はアクセスも伸びて過去最高の発生報酬となりました。しかし先月や先々月がさっぱりだったため、9月の収入はかなり落ちました。

しかしアフィリエイトでなんとか食っていけそうな気がしてきました。というかアフィリエイトで食えなきゃ私は何もできないです。

何で今月こんなに報酬が伸びたのかというと、サイトアフィリなのでサイトの評価が高まるまでに時間がかかるのですが、ある程度時間がたってサイトの評価が上がっている感じです。

なんかニートみたいな生活しているのに起きたらサラリーマンの日当をすでに稼いでいる時がありびっくりしています。

どんなに稼げるようになってもまじめに作業していかないといけないんでしょうね。

少し稼げるようになっただけですぐに作業を止めてしまう悪い癖が私にはあります。もっともっと高みを目指して頑張る必要がありますね。

アフィリエイトというネット広告業はかなり可能性を秘めたビジネスのように感じます。安定はしていませんがスーパーアフィリエイターと呼ばれる人達は月に数百万円稼いでいます。

その高みに登ってみたいんですよね。

ニートしている人は特にアフィリエイトでも初めてみたらどうかと思います。

引きこもりでもお金を稼ぐことができます。コツコツホームページを作成していけば道が切り開けていけるんじゃないかと思います。私はそうでした。

アフィリエイトを最初に始めるにあたってホームページなどをどうやって作ったらいいのだろうか?と悩むと思いますが、ネットでホームページの作り方を調べればすぐに出てきます。

難しいHTMLやCSSを必要とせずともホームページは作れます。最初の壁ですが乗り越えて継続できるアフィリエイターがどんどん登場してくれるとアフィリ業界も盛り上がってくるんじゃないかと思います。

Jリーグを見に行った

今週はJリーグを見に行っていきました。

私は関西に住んでいるのでセレッソ大阪の試合を長居スタジアムまで行って見てきました。

Jリーグを観戦するのは実に5年ぶりぐらいだったのでかなり興奮しました。

サッカーを現役でやっている時に見に行ったっきりだと思います。久しぶりの観戦でしたがピッチがかなり近くて綺麗な印象でした。

柿谷選手がすでにバーゼルに移籍してしまったいなかったですが、フォルラン選手を見ることができました。

フォルランは正直めちゃめちゃ上手かったです。チームのために献身的に走るしミスをしないといった感じでした。

相手が横浜Fマリノスだったのですが、こちらも中澤選手や斉藤学選手そして中村俊輔選手がスタメンで出ていました。

特に目立ったのが得点の記録した齋藤学選手です。ワールドカップにも選出された期待のドリブラーですが、正直別格といった感じでした。

ドリブルは細かいし、スピードがあるし、動き出しが素晴らしく、セレッソディフェンスが全く止めれていなかったです。

ワールドカップでは試合にでることはありませんでしたが、次のロシアワールドカップに選出されて活躍することを期待しています。

和製メッシと言われる理由が分かった気がします。

海外サッカーが大好きな私はJリーグなんてしょぼいから見るきしないと思っていましたが、今回友達に誘われてJリーグ見に行ってはまりました。

レベルは確かにそこまで高くありませんが、適度にガラガラなのでいい感じの席にも座れるしまったりとしながらサッカーを見ることができて最高でした。

また見に行きたいと思います。

国家試験に向けて勉強中

どうも。現在国家試験に向けて勉強しています。

基本情報技術者という資格です。IT起業に就職できるように今回10月にある試験に向けてただいま勉強しております。

今やってる仕事がアフィリエイトというネットビジネスです。アフィリエイトを始めたことからIT業界に興味を持ち、IT企業に就職したいという気持ちが強くなりました。

というわけで基本情報技術者勉強をしているのですが、これがまた全く分かりません。

とりあえず問題集を回しているのでそのうち覚えてくれればいいかなと思っています。l

出題範囲がかなり広く、試験日までにある程度正解できるように間に合うかどうか分かりません。

試験は午前と午後の試験2つあり、午前に受からないと午後には進めません。午前の勉強を現在しているのですが、明らかに午後の方が難しいようです。

この基本情報社技術者の試験は年に2回あって4月と10月です。とりあえず10月の試験に向けて勉強していますが、落ちたらまた4月の試験を受験しようと思います。

IT企業に就職しようと思ったら全くの未経験で資格も持っていなかったら取ってくれることは無いでしょう。しかしこの基本情報技術者の資格を持っていれば取ってくれる企業もあるみたいなので取ろうと思いました。

確かにプログラマーになろうと思ったら全くの初心者ではなれないですよね。未経験でもさすがに形として国家資格をもっていた方が強いのは間違いないでしょう。

国家試験に無事合格してこのブログで報告できればと思っています。では頑張ります。

ブログスタート

今日の出来事というブログをスタートします。

といってもどこにでもあるような毎日の日記のようなものを書いていきたいと思います。

できるだけ面白い内容の記事を書いていきたいと思っていますが、ブログ初心者なためこれから成長していけたらと思います。

自己紹介

現在26歳のメンズです。就職はせずにインターネット広告業の仕事で生計を立てています。自営業です。

同い年の彼女がいます。関西に住んでいます。

高校まで全国を目指してサッカーに明け暮れていました。サッカー好きで特に海外サッカーが大好きです。プレミアリーグにはまっていてスカパーに契約するか検討中。

女の子が大好きで彼女に内緒で合コンに参加しまくっています。

現在独り暮らしです。

今後の自分の人生に少し不安です。インターネット系の仕事をしていくつもりですが・・・

音楽はレゲエ好きです。レゲエのクラブイベントにも時々参加しています。POWPOW

今の目標は自分でやっているインターネット広告業の売上を伸ばして良いマンションや車に乗れるようになることです。つまりお金持ちになることです。

映画大好きです。プライベートライアンが大好きです。戦争映画好きです。

なんとなく管理人のことが分かってくれたでしょうか?

毎日更新するつもりはありませんが、ぼちぼち更新できればいいかなと思っています。

興味があればまた見に来てください。